【13日目】毎日投稿するって大変なことですね

LifeRedoです。

 

12月4日のうちに記事を書かなきゃと思いつつ、

仕事が終わったら日が変わっておりました。

 

そしてそのまま寝ちゃって、こんな時間になっています。

 

時間は工夫して作るもんだとよく聞きますが

自分自身は時間の作り方が正直上手じゃないです。

 

日用品や食材を買いにスーパーにちょっと行こうとかってすると

30分くらいのつもりがあっさり1時間超えてることありませんか?

自分はしょっちゅうです。

 

そんな自分でも変えていく過渡期なんだと信じてやっていくしかないですよね。

 

連続投稿はたったの12日で途切れてしまったわけですが

また、やり直す気持ちで頑張っていこうと思います。

 

しっかり自分のペースで歩を進めていきましょう。