【15日目】カード止まってるはずなのに!その2

LifeRedoです。

 

先日お話したカードが止まっているにもかかわらず送られてきた

明細について、月曜が来ましたので弁護士さんにご相談しました。

 

この明細の会社は携帯電話会社なのですが、弁護士さんの方にも

まだ回答が返ってきていないそうです。。。

 

「携帯電話はそのまま使わせてもらうようにお願いしてるんですが、

 まだ回答がないので何とも言えないですね~」

 

「最悪、携帯電話を解約して頂く必要があるかもしれません。」

 

「え?!」

 

まあ、初めに聞いたときはなんでやねん!!って思いましたけど

都合のいい話ですよね。

 

「金は返せん。だが、サービスは使わせてもらう!」

 

って言ってるわけですし。

 

「多分、携帯電話料金自体は向こうにとっても儲けになるので、穏便に進むと思うんですけどねぇ」

 

とのこと。

 

しばらくは静観するしかないですね。。。。