【11日目】WordPressをダウンロードしてみたものの・・・

LifeRedoです。

 

仕事の隙間を見て、WordPressをダウンロードしてみました。

 

が、

 

さっぱりわかりませんね!

 

やっぱちゃんと予習しておかないとだめですねぇ。

 

サーバーにデータをアップロードした後で、Install.phpを展開するのかな?

ということは、レンタルサーバー借りないとですね。。。

 

うむぅ、やることが多いな・・・

 

あきらめませんけど!

 

1から勉強しようかなとドットインストールのWordPressの項目を

見に行ったら有料だし!!

 

うーん。。。

YouTubeの動画漁って覚えるしかないですかねぇ。。。

 

まあ、悪戦苦闘しつつではありますが頑張ってまいりますよ!!