【14日目】カード止まってるはずなのに!?

LifeRedoです。

 

自己破産申告の際、すべてのクレジットカード会社に

弁護士が介入したことが伝わるといったん請求が止まります。

 

のはずだったんですが・・・

 

来ました。請求書。

きっちり、いつもの請求額で。

 

当然、慌てて弁護士さんにお電話してみたのですが

今日は土曜日。

「本日、明日と担当しているものはお休みを頂いておりまして~」

とのこと。

 

まあ、そりゃ当然ですよね。

皆、休日は休みます。

 

ということで、今日と明日戦々恐々とした気持ちで過ごさねばなりません。。。

行き違いであることを只々祈るのみです。

 

それはそうと、書類収集の進捗ですがある程度順調です。

信用調査の書類だけがちょっとわかっていないので

月曜日に弁護士さんに電話するついでに確認しようと思います。

 

それでは、明日も頑張っていきましょう!!